ステージに復帰早々
1週間に2本のライヴ
全4ステージは
なかなかハードな
スケジュールでしたがタラー


ご視聴いただいた
皆様のおかげさまで
無事に乗り切れました爆笑
ありがとうございましたラブラブ




まずは6月16日(火)の
『Next Step Live』から!!





たくさんのカメラに
囲まれながらの演奏は
慣れるまで少し
時間を要しましたが





慣れてしまえば
いつもの健吉の演奏ルンルン


ただ、久しぶりの
ピアノソロパートは
指が震えてましたけど(笑)





そのあとのクボタさんとの
ステージにも参加して
楽しく演奏することが
できましたチュー



当日の演奏は無料配信
でしたので

現在もStepHALLさんの
YouTubeチャンネルで
アーカイブとして
残っています星


当日にご覧に慣れなかった
皆様もどうぞこちらから
ご覧くださいませおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

NEXT Step Live StepHALLでライブ配信できるんです企画出演 ・シンセサイザー奏者・健吉 ・クボタ竜次 20:00〜START Youtubeとツイキャスより同時生配信 ご視聴は無料ですが、 PayPayによる投げ銭システムを導入いたします。 皆様のお気持ち、何卒宜しくお願いいたします!!! 投げ銭方法ですが、 下記リンクからPayPayで受け付けております! qr....リンクYouTube 

 


終演後には

イベントアフタートークも

配信しましたので

こちらも併せてどうぞウインク


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



終演後アフタートーク 

【イベントアフタートーク】2020.6.16『Next Step Live』【StepHALLでライブ配信できるんです企画】 『Next Step Live』 出演 ・シンセサイザー奏者・健吉 ・クボタ竜次 終演後のトーク配信です!リンクYouTube 

 



セットリスト(健吉)


1 上を向いて歩こう

2 nostalgia 1st

3 nostalgia 2nd

nostalgia Piano solo

4 nostalgia 3rd

5 A10



セットリスト(クボタ竜次)


1 赤い月

2 オフィス街

3 It's too late

~but never forget you~

4 シーサイドレイン

5 Feel Dizzy


*2曲目からけんきち参加曲