昨日の続きになります



今でも師匠からは

やりたいことがあるなら
まずは自分が影響力のある
アーティストになること

と言われています





まさに、その理想と現実の
狭間で苦しんだわけですが


その苦悩のなかでボクは
『ボランティア』や
『チャリティ』の
本質と向き合うことに
なったのでした


簡潔に言ってしまうと
結局は自分にできることを
精一杯やればいい
という結論に至りました







それともうひとつ


もともと人を頼ったり
誰かに助けを求めるのが
苦手だったボクでしたが…ショボーン


これを機に自分に
『できないこと』を
受け入れて

自分にできないことは
助けてもらうことも
覚えましたニヤリ



こうしてボクは
かつては自身も
ボランティア活動に
携わったことがある


大阪YWCAさんに
この被災支援イベントの
お話を持ち込むことに
なったのでしたおねがい



(また明日へ続く)




いよいよ今週末です!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



皆様のご来場を
心よりお待ちしておりますルンルン