昨夜の京都・東向日
SECOND ROOMSさんでの
『 K&K企画』に
ご来場いただきまして
ありがとうございました!







2番手のkawara-banさん


何て言うか京都の
アーティストさんらしい
フォークユニットでした
ハモり綺麗だったなぁキラキラ




3番手は、ねっこさん


優しい響きの
ハイトーンボイスで
素敵な歌を届けて
くださいました照れ



そして今回も
1番手のけんきち!




この時点で違和感に
気付いた方おられません?



実は眼鏡をかけ忘れてます(笑)




でも、ステージは好調ルンルン




この日のトリ
クボタさんとの
ステージも楽しかった爆笑



普段はギター1本で
弾き語りの曲を
けんきちアレンジの
デジポップにしたり
ピアノバラードにしたり…



最後はBassに一木氏
Drumに森長氏を迎え
バンドで『FEEL DIZZY』

さらに予想外のアンコールで
『シーサイドレイン』も
お届けしましたグラサン





ちょっとだけ動画も
クボタ竜次withけんきち
『It's Too Late』のエンディングカメラ



今回は上手くハモれましたチュー



けんきちセットリスト

1 TECHNOPOLIS(YMO)
2 Psychedelia
3 Magic hour
4 Computer Game(BUG)
5 Dreaming of summer time



クボタ竜次withけんきち

1シーサイドレイン
2 It's Too Late
3 雪の街
4 FEEL DIZZY(BAND)
-アンコール-
5 シーサイドレイン(BAND)



次回出演予定ライヴ

4月14日(日)大阪・長居 Depo
4月27日(土)大阪・中崎町common cafe
『THE MUSIC FUNCTIONS vol.32』