ノートPCのACアダプタの故障を思うとき、俺は気持ちの高まりを抑える事が出来ない。
常にアダプタから聞こえる『怪音!』
画面を漆黒の闇に葬る、『バックライトの暗さ!』 
応急処置に使った『絶縁テープの溶解臭!』
命を削るようなノート死亡の恐怖感さえもが、懐かしい友のような印象を俺の体に刻み込んじまったようだ。
どうだい!この人間としてギリギリの緊張感。
体験してみてぇとは思わないかぁ?


ご存知、ノートPCのACアダプタがまた峠を迎えてます。
前回の、アダプタを分解してハンダと絶縁テープでの応急処置でそのままでした。
これで海外買い付けも行ってるんです。
向こうでも無事使えてました。

それももう限界のようです。
さっきヤフオクで同じ型のアダプタを落札しましたが、如何せん今はGW。
到着までどうにか持ちこたえてもらえないと困ります。

メインはデスクトップを使ってますが、ノートも仕事に使ってるんです。
がんぼれ!アダプタ!