7月6日(土) 半夜便 マイカ | 福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

年中 イカ釣りをメインに出船しています。ヤリイカ スルメイカ マイカ タルイカ 時季によって狙いイカはかわってきます(^○^) 少しでも楽しんで釣りをして頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします(^-^)v

今日も半夜便で出船です。潮が速く潮の緩めの浅め水深でやりましたが、船中10杯ほどでポイント移動してぶっ飛び潮の中流しました。移動してすぐに当たりがありサバに邪魔されながら何とか顔みれてました!潮が緩めば深場もありかと思います!トップ12杯 2名 10杯越え方何人かいましたよ!ありがとうございましたm(_ _)m