5月19日(日) 半夜便 マイカ スルメ | 福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

年中 イカ釣りをメインに出船しています。ヤリイカ スルメイカ マイカ タルイカ 時季によって狙いイカはかわってきます(^○^) 少しでも楽しんで釣りをして頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします(^-^)v

今日も半夜便で出船です!潮は速くパラシュート流し釣りでした。今日は雨模様で少しイカの活性は良かった様に思いました。後半ウルメイワシ感度が入り良いお土産できました!10杯前後が多く最近しては良かったです。ウルメイワシはサビキ(リアルアミエビがオススメ)だけで釣れるので持っておくと良いと思います。ありがとうございましたm(_ _)m