3月22日(金) タイラバ便 | 福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

年中 イカ釣りをメインに出船しています。ヤリイカ スルメイカ マイカ タルイカ 時季によって狙いイカはかわってきます(^○^) 少しでも楽しんで釣りをして頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします(^-^)v

今日はタイラバ便入ってきました。朝から雪が散らついて寒いタイラバ便になりました。真鯛の活性は高くボチボチいい感じに釣れました!ホタルイカを吐き出して真鯛もいたので、そろそろホタルパターン始まるかもしれませんね!竿頭4枚 全員安打!最高でした!ありがとうございましたm(_ _)m