10月8日(金) 半夜便 アオリイカ | 福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

年中 イカ釣りをメインに出船しています。ヤリイカ スルメイカ マイカ タルイカ 時季によって狙いイカはかわってきます(^○^) 少しでも楽しんで釣りをして頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします(^-^)v

今日も半夜便でアオリイカ狙いで出船です!渋いながらに皆さん頑張ってくれました!前半はボトム付近で型の良いアオリイカがポツンて感じ 後半はたくさんアオリイカ浮いてきましたがなかなか手強です。どうにか攻略できないものか…釣った人で二桁クリアでした…ありがとうございましたm(__)m
 












上州屋敦賀店 片桐さんオススメ(笑)
スケスケキャンディー釣れるじゃないですか❗👍
船長室の床綺麗に塗ってくれてた❗高木さんありがとう💓