4月21日(木) 麦イカ調査便 | 福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

年中 イカ釣りをメインに出船しています。ヤリイカ スルメイカ マイカ タルイカ 時季によって狙いイカはかわってきます(^○^) 少しでも楽しんで釣りをして頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします(^-^)v

今日は乗り合い船長皆で一美丸さんの船に乗船して麦イカ調査に行ってきました。水温15℃とまだ少し早い感じでしたが、ゴールデンウィークには間に合ってくれると思います(^O^)皆さんお疲れ様でしたm(__)m



一美丸 船長
泰丸 船長

甚五郎丸 船長
私と高栄丸 船長 オマツリ中(笑)
瑞祥丸 船長
新漁丸 船長
竹宝丸 船長


朝日丸 船長