9月12日(水) 半夜便 マイカ復活!! | 福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

福井県敦賀市 色浜 釣船 春定丸 

年中 イカ釣りをメインに出船しています。ヤリイカ スルメイカ マイカ タルイカ 時季によって狙いイカはかわってきます(^○^) 少しでも楽しんで釣りをして頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします(^-^)v

今日は半夜便で出船です!昨日より風はありましたがウネリ波はなく釣りやすい感じでした!最初はサッパリやったんですが、20時過ぎ頃からボチボチ釣れだして、後半はマイカの型も良くなり入れ掛かりのタイムもあり良かったです\(^o^)/昨日までが嘘の様に盛り上がりましたよ〜(^o^)v一番少ない方でも37杯 皆さん平均して釣れてくれました!お疲れ様でしたm(__)m








お連れ様も 76杯↑↑↑
竿頭77杯 林さん↑↑↑