皆さんおはこんばんにちは♪

Spieldose(シュピールドーゼ)のMC担当シュナです♪

これからシュピの公演のブログは私が書くとこになったのでよろしくお願いします♪(≧∇≦)



[画像提供]
いすずさん(歌音グループ代表)
イルちゃん(Spieldose、ジェミナイ)


開演前はみんなで「こっちおいで」のしぐさでお出迎えしましたぁ〜♪

メンバーは左から
シュナ (ミストグレー)
うるみ (チョコレート)
スコール (フォレスト)
せあら (グレーブルー)
イルククゥ (ローズ)

今回ふうちゃんはお休みです
次回は参加出来ると良いな♪(*>∇<)ノ



みんなでこっちおいでしたら……


たくさんの集まってきました♪(≧∇≦)



OP「シュピールドーゼ」

今回はみんなで作った曲からスタート♪






自己紹介から個性的なシュピメン達ですww

もちろん今回のトークは

「メンバー掘り下げトーク第2弾」

今回の1人目は…


私です!!

トークはもちろん「和装」について

和装の申し子と言えば私の事です!ww


この制服ってよく見たら「和装」にみえませんか?

そうです!

私が原案ですww

知らないうちに『ドレア番長』の称号をゲットしてました♪

憧れのelf48のドレア番長とドレアのお話が出来たら良いなと思うシュナです♪




歌は「小さなねがい」

とある竜族の少女のキャラソンです♪


掘り下げトーク2番手は

シュピの可愛い担当「うるみちゃん」

自己紹介にある通り…


お料理についてお話しました♪

自ら食材を狩りに行くとか

モンスターもきっと、うるみちゃんの可愛さに見とれてしまってますね♪





歌は「愛情オムレツ」

うるみちゃんと言えばこの歌のイメージですね♪

こんなに可愛い娘がお願いしてるんですから

しもふりミートの件は早く対応して欲しいものです!





掘り下げトーク3番手の「せあらちゃん」

トーク力は実はシュピで1番あると思ってます!

すっごく恥ずかしがり屋ですがそこが魅了でもありますね♪

シュピでは「癒し担当」です♪(*>∇<)ノ



トークでは大好きな「プレイべ」について語って

くれました♪

色々なプレイべに参加してますが

やっぱり1番好きなのは「歌」のイベント

まさに私たちの事ですね♪










歌は「もう一度みんなと」

色んな表情が見えました♪

歌詞がとても切なくて泣けますね(´;ω;`)






今回は訳あって客席側での記念撮影

流石シュピでは「寝落ち担当」になりつつある

「イルちゃん」の師匠ですね

貫禄が違います!

ちなみち私はイルちゃんの先生です(ドヤ顔)

何の先生かはあえて言いませんが自慢の教え子です♪




「寝落ちは文化」のティアですが

寒くなってきたので風邪を引かないように

注意してくださいね♪(≧∇≦)



歌音グループの毎週金曜22時ラッカラン1093-2

「オルコン」と「Spieldose公演」を交互に行っています!



「オルコン」は一般参加可能なイベントで

歌音グループのイベントで興味を持った方は

是非ともチャレンジしてみてね♪



ではではお相手は

「国民的いもうと“シュナ”」あらため

「和装の申し子“シュナ”」でしたぁ〜♪(*>∇<)ノ