昨日はファイトクラブ
クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲
ユージュアルサスペクツ
の三本立てとなりました!
まず
ファイトクラブはですね、中学生か高校生の時に二回程見て妙に好きだった記憶はあったんですが...
久しぶりに見てみると全然覚えていませんでした!笑
しかしまぁ良かったですね!
オチだけは覚えていたので、違和感などに注意して見ていたのですが
途中から徐々にズレていく様がわかってる人間にも楽しめました!
ブラピカッコいいね!
続いてクレヨンしんちゃんですが、これはかなりの名作だと聞いておりました。
20世紀少年で浦沢直樹が描きたかった事を1時間半程度で完璧に描いてるということでね!笑
楽しみにしてました!
確かにおもしろい!
敵もまたたいして悪い奴でもないんですねー
哀愁が漂い過ぎてましたね。
こっちに感情移入させちゃうみたいな!見てる側も映画の設定にズッポリ入り込んで見れる。
ただ、結局お前らは誰だよみたいな感じはありましたけどね!笑
好きな奴らで建物の中で暮らせよ!みたいな
でもひろしの回想シーンでは少し涙してしまいました...
最後はユージュアルサスペクツですね
どんでん返しの定番映画ということでね。こちらも楽しみにしていました
しかしまぁ、どんでん返しがあると知らない方がいいですね!笑
途中から薄々こいつが犯人じゃね?
みたいな
しかしまぁ良く出来ていましたし、本当にラストでひっくり返して終わるってのはすごいっす!
ちなみに夕飯は寿司とアイスを食べました!
そんな結婚記念日
iPhoneからの投稿