10月ですよ | 木村だのブログ

木村だのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はやっと戦争のはらわたを見ました!

なかなかおもしろかったかな?


またもう少し大人になったら見てみよう


そして今さっき返しに行ってまた新しく借りてきましたー


次回

愛のむきだしの上巻と下巻 園子温

今日本で一番勢いのある監督じゃないかな?本数的な意味で。

先に冷たい熱帯魚を見まして。


まぁなんともねー


今回はそれなりに前評判いいし、二本立ての長編ということなので飽きずに楽しめる事を期待しております。



続いて北北西に進路をとれです。


これはヒッチコックですね。


会社で大先輩のH間さんにヒッチコックを勧めてもらったので早速見ます!

ちなみにブルーレイで見ますよー



更に続いてパッション!


この間のアポカリプトに続きメルギブソン監督ですね!


キリストが死ぬまでの話しらしいんだけど...


監督本人の差別発言も絡んでなかなかの問題作になってるみたいです!



結構エグいらしいんで心して見ます!




更に更に続いて、どーせなら見るか。



的なノリでミスティックリバーだっけ?

イーストウッド監督でショーンペンが主演だったかな?


まぁ楽しければいいなー!




本当はデヴィッドリンチのマルホランドドライブと


オーソンウェルズの市民ケーンの二作が見たかったんですが...



レンタル中ということで渋々帰宅。



また見たらなんか書きます








iPhoneからの投稿