今まで特に言いたい事もなくブログなんて興味なかったけど、なんとなく始めました。好き勝手書いていこうと思っています。
では早速。
最近はThe Velvet Underground&Nicoをよく聴いてる。特に朝から昼過ぎまではこれで決まっている。一曲目から素晴らしいんだけど、最後まであっという間に駆け抜けていく。うっとりして眠たくなって目は閉じていくのに耳だけがやけに尖がっていく。耳が勃起していく。ただ俺は彼らのアルバムをこれ以外は聴いたことがない。最近になって買わなくてはならないと思い始めたわけだか金が無いので次の給料日まで待つ事にした!
そしてT.RexのElectric Warriorである!これはもう疑う事も無い名盤だ!素晴らしい!ノレるんだけど哀愁感がすごい!どこか黒い音を感じる。最近生まれた子供にも腹の中にいた頃から聴かせてる!もっと昔の二人でやってた時も聴かなくてはならない!給料日までが長い。
とまぁ音楽や映画の事から食い物や芸能ニュースまで触れていきたい幅広く!批判しまくって褒めまくる!
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿