今日は14時間ノンストップでプログラミングをした。
こんなのは久しぶり。
止まらない・・・

深夜から夕方まで。

外はなんだかとても暖かく、散歩にでも出たい気分だったけど、そうプログラミングって途中で止められないのです。そこまで作ってきた遷移なり構造が一晩挟むと忘れてしまう可能性があり、一直線の集中力線上で、完結ポイントまで突っ走らないと、次回また自分のソースを解析するところから始まることもあるわけです。

なので暖かい新宿御苑、もしかして今年最後だった?をも我慢しつつ、、、、。



眠たいのも通り越すと、ほんとナチュラルハイな感覚になりますね。
上がってしまって眠たくもない。まぁ、異常な状態であることは確かです。ほんと病的な商売ですね。

とはいいつつも、自分なりの締め切りがあってそれまでに達成させないと努力が水の泡になるのでここ数週間はおこもり様になります。

ご愁傷様です。。。