暫く放置してしまいました

明日からまた忙しい毎日。
夜中に一息入れてるyueです。
最近はなかなか映画を観る時間がとれなくて私的名鑑を綴るばかりですがご了承下さい(人д`。)
さて、今日は私のNo.1
ラブロマンスmovie
をご紹介致します

メグ・ライアン&ヒュー・ジャックマンの【ニューヨークの恋人】です


メグ・ライアンめっちゃ可愛くないですか?w
私、彼女が大好きなのです

ヒュー・ジャックマンを初めて知った作品でもあります。
ではでは早速コラムを。
メグ・ライアンってスマートでやり手な感じにみえるけどちょっと抜けてて可愛い女性って役が多いんですよね。
今回も正にそうなんですけど、メグが演じてるケイトがcuteでたまらない(笑)
恋愛ものの王道って感じの話なんですよ?
でもお洒落なお話で、結構この作品好きな女性多いんじゃないかなぁ?
女は誰しもお姫様w
王子様を夢見るものですヨ( ´д`)y-~~
内容としては有りがちなタイムスリップなんですがね。
中世から現代へ、ヒュー・ジャックマン扮する公爵・レオポルドが来ちゃいます。
とゆーのも、ケイトの元カレがタイムマシン的なもの作っちゃって。(正確には時空間を歪める計算式を解き明かしたのかな?)
んで、レオポルドとケイトは出会うんですが、まぁ始めは見てられませんよ(苦笑)
タイムスリップしてきたら皆大概こうなんだろうなぁとは思うのですが…周りに驚きすぎ&キョドりすぎ&奇怪な行動とりすぎ(笑)
観てるこっちが恥ずかしくなりましたよ。
レオポルド公爵、ちょっと落ち着いて
みたいな。『もう、お前何もすんな。』
って思わず画面に向かって言っちゃいましたよ。2度ほど。
まぁそんなレオポルドさん。
超 紳 士 w
そらまぁそうですわなぁ。
中世の公爵ともあろう方だ。
現代の男性には到底無理と言い切れそうなほどのフェミニストっぷり。
そら惚れますて。ケイトやなくても。
私のお気に入りはマーガリンのCMを撮るエピソード。
ケイトは所謂広告会社に勤めているのですが、そこにマーガリンのCMを作る仕事が舞い込みました。
そこにケイトがレオポルドを起用したらまぁなんと素敵な出来栄え

世のおば様のハートをもぎ取らんとする勢いなのですが…
そのマーガリン…
超 絶 不 味 い (笑)
マーガリンを食し、美辞麗句を述べるレオポルドが『カット
』の声を聞いた途端吐き出したからね(苦笑)もう文句ばかり言ってました。
『こんな不味いものを人に薦めるのか』
『君はそんな仕事をしているのか』と。
誠実な彼らしい尤もな意見ですよね。
それでも笑顔でこの仕事をやり遂げたレオポルドは偉いなぁ、と思ったのです。
まぁこの頃には恋心も芽生えていたのでしょうから100%善意とは言えませんが

まぁラブストーリーですから?
丸く収まるのは目に見えてますよね?
さてはてどちらがどちらの世界に残るのか。
これは本編を観てのお楽しみに


そういえば、この作品の主題歌はStingでしたな。
前にも紹介しました【LEON】の主題歌もStingなのです。
確かこの【ニューヨークの恋人】の主題歌でゴールデングローブ賞獲ってた気がします。
イケてるおっさまですよ

さて今日はこの辺で。
今日も1日頑張りませうw
しーゆーれいたー、ばいばぁい








欲すぃー…服
欲すぃー…バイク
欲すぃー…お金
欲すぃー…時間
欲すぃー…。
とくる私。


