文字フリー記入版 亥年の絵 | ある夜いきなり、絵描きになったもので

ある夜いきなり、絵描きになったもので

 ~全くの素人から、国連絵画展日本代表になり、
 ”こころに響く画家”を模索する、
 Shino こと、上川詩乃のブログです~

 

こんにちは、Shinoこと、上川詩乃です。

 

 

前回、亥年の年賀ご挨拶用に無料の

Webアートカードをご紹介致しましたが、

『文字入れご自由に』とうたっていたものの、

そのくせちょいとスペース的に自由度が

少ないんと違うか!?うーん

と思い直しまして・・・

 

ジャ ~ ン!!

 

「謹賀新年」「2019」を省いた

フリー記入版”も配布することに

しました!!

 

 

 

実はこの度、さらに手を拡げたのは

嬉しいことがあったからなのです。

 

前回「謹賀新年版」をブログにアップしたところ、

アメブロガーメグリさん

「早速ダウンロードしました」と間髪入れず

コメント下さったのです。

 

私のWebアートカードって、

全作無料でダウンロード出来るように

設定しているのですが、

登録など一切不要で

自由にダウンロード可能なものですから、

 

何人の方がアクセスして下さっているのやら、

何回ダウンロードがあったのやら、

私自身には一切皆目わからない、

というのが実情なのです。

 

なので!!

 

少なくともメグリさんのスマホの中では、

私のイノシシ君が空を見上げておるのだな~

と実感出来るようになった、これって、

泣けるじゃないですか~!?

 

 

 

 

皆さんおひとりおひとりが下さる反応は、

本当に本当に嬉しいです。

 

 

 

以前にも、MO様から「iphoneでのダウンロードの

やり方がわからない」とお尋ねいただいたことが

ありまして。

それもわざわざ、ネットショップ経由でご質問

下さったのです。

 

普通だったら、私だったら「何だコレ!?わかんない

メンドーだな、やめよっか」で済ましちゃうと

思うんですけど、

それを乗り越えてご連絡下さったと思うと

しみじみ有難いですよね!キラキラ

お蔭でダウンロード説明文も改善出来ましたし。

(MO様、私からのお返事メールでダウンロード

無事に出来ましたでしょうか?)

 

 

 

こうして、どこかでどなたかのスマホの中に

私の分身が息づいていること、

想像するとワクワクします。

 

どんどん増殖してくれるといいな~~ドキドキドキドキ

分身の術、ニンニン!!イヒ

 

 

「フリー記入版」のダウンロードは、

以前の「謹賀新年版」と同じ場所にご用意して

おります。

(ネットショップ”詩乃Web Art Cards”内)

どうぞこちらをご訪問ください。

 

思い切りご活用下さいませね!

 

 

 

亥年年始ご挨拶用だけでなく、

全作無料のWebアートカードは、

こちら「詩乃Web Art Cards」にて

ダウンロード頂けます。

トップページのボタンから

説明文に移動します。

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

Shinoの翼を広げてくれる魔法のボタン

↓クリック、お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村