解答編 | ‶ 日 記 "

‶ 日 記 "

#松戸市 #梨香台団地 の放課後等デイサービス
✨みんなで広げよう
笑顔の輪

こんにちは。

今週も一週間お疲れ様でした。
早いもので10月もラスト週となります。
この週末こそ衣類や寝具も冬支度しなくては。
来週は一桁台まで冷え込む日があるみたいですよ🥶

さて、本日は
昨日の解答編であります!😄✨

昨日のビー玉アートですが…


答えは…




じゃーん❗️


正解は、ハロウィンの作画の背景でした🎃

カボチャやコウモリ、クモなどを
線対称に切って貼って作りました!

なかなか皆さん、かわいい感じのジャックオーランタンを描いてくれました!👏✨