真剣勝負 | ‶ 日 記 "

‶ 日 記 "

#松戸市 #梨香台団地 の放課後等デイサービス
✨みんなで広げよう
笑顔の輪

こんにちは。

最近、ようやく新しい車にも慣れてきたスタッフであります😄
ある意味ボディイメージとも言ったものではありますが、乗り慣れてない車ってなかなか感覚が掴むまで時間かかりますよね🚘

さて、大変申し訳ございません。一日遅れましたが本日より12月の利用希望表を配布しております。
提出期限は11月13日となっておりますので
宜しくお願い致します。



最近、大人気のタップイット。
今日はスタッフも入って、割と本気で勝負したのですが
皆さん強すぎてなかなか勝てません❗️(笑)