女性泌尿器科へ行って、培養検査の結果、私の膀胱炎は、溶連菌と、大腸菌が原因のため、
両方の菌だとペニシリンの薬剤がいいでしょう、これで様子見て頻尿が残るようならまた来てください、
と言われてしまいました。フロモックスも私は飲めないし、クラビットも。メイアクトは余計頻尿になったことがあり。。。
アモキシシリン、、、、。
これを化学物質過敏症の自分が飲めるのだろうか。喘息の経験ある私は飲みたくない。
抗生剤は、決まった量を飲み切らないと耐性菌ができて大変なことになると、耳にタコができる
程 聞いている。
飲めませーーーーん(号泣)
でも、尿漏れと頻尿が 辛いです。。。。もう十分おきくらいにトイレ。
二年前には、間質性の膀胱炎も疑ったけど、医者に診てもらったら、違うって。
クランベリー飲んだのに、治らない。
ドクダミ茶は 気持ちが悪くなったし、
猪苓湯も効かないし。
どうしたら、自然に治るだろうか。
クラリシッド、飲んでみようか。。。。怖くて前にもらって飲めなかったやつ。
なんでも薬はこわいな。
化学物質過敏症の人はこういう時、自力で治してるの?