BTS、ジン!本日除隊♡世界で歓迎ムード! | synnonhstfのブログ

synnonhstfのブログ

韓国在住の日本人ビビちゃんの日常

 

 

 

 

 

こんにちは〜ビビちゃんですふんわりリボン

 

 

 

 

 

今日はなんと

世界のBTSファン、

armyたちが待ち焦がれた

 

 

 

 

 

待望のニュースを

お持ちしましたラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

BTS、ジン!本日除隊キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSジンの韓国軍除隊日となる

本日12日は

現役で入隊中の

メンバー6人が出迎えると

韓国メディアが報じました!!!ハート

 

 

 

 

 

現在入隊中の

SUGA、J-HOPE、

RM、ジミン、V(ブイ)、

ジョングクはBTSの最年長であり、

先陣を切って入隊した

ジンの除隊を祝うため、

すでに12日の休暇申請を

済ませているという酔っ払いキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんて仲良しなラブラブラブラブ

さすが世界のBTSラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

また入隊当時と同様、

安全と事故防止のため、

ファンに向けた公式イベントは

行われず、

 

BTSメンバーは当初、
部隊前でジンを

出迎える予定だったが、

混在などを憂慮して

ソウル某所で集合し、

静かに除隊を祝福すると

伝えられました拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また除隊を記念し

ソウル市長の

オセフン市長も11日に

「非常にうれしい」と

除隊を祝うメッセージを

フェイスブックに投稿しましたちゅー




BTSがソウル市の

名誉観光広報大使も

務めたとしながら、

「メンバー7人全員が

反則や特権なしに現役入隊し、

模範になっていることに

多くの人が拍手を送るだろう」

とたたえ、

メンバーたちが

ミュージシャンの枠を

超えアーティストとして

再びメッセージを

発信していくことに期待したと

コメントをされましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンは除隊以降、

すぐさま個人活動に突入しますクラッカー

 

 

まず「2024 FESTA」に参加し、

 

1000人とハグ会を行う予定ですスター

 

 

 

1000人ハグ会、

凄過ぎますよね笑い泣きドキドキ

 

 

そして下半期には、

ソロアルバム発表を

構想しているという。  

ジンは2022年12月、

陸軍に現役入隊し

18カ月の義務を無事に終えました!

特に、特級戦士に選抜されるなど、

忠実に兵役を果たしておりました拍手

 

 

さすがですラブラブラブラブ

 

ジンの次に除隊を予定しているのは

J-HOPEで、

約4カ月後の10月17日になります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

やっと私たちの

世界のBTSが

帰ってきましたねえーん飛び出すハート

 

 

 

 

 

会えない時間はとても

長く感じましたが

それでも待っていた分

お互いが成長できたような

特別な時間に

感じましたハートハート

 

 

 

 

 

もうあとは

みんなが揃うのを

待つだけですねラブ音譜

 

 

 

 

 

 

次は10月!!

楽しみですねキラキラ

そして1000人ハグ会の

様子も気になるところです笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

行かれます方は

気をつけて

行かれてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキビビちゃんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんのSNSはこちら♡

ダウン

 

 

 

 

 

ビビちゃんのX♡

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんのInstagram♡