韓国女子のキレイは内側から?インナーケアとは♡ | synnonhstfのブログ

synnonhstfのブログ

韓国在住の日本人ビビちゃんの日常

 

 

 

 

 

こんにちは〜ビビちゃんですハート

 

 

 

 

 

 

 

韓国では今、空前の

インナーケア

ブームとなっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側からのケアを

意識する女の子が急増中で






サプリや食品などで

インナーケアを始めている人が

とても多いです音符






インナーケアは美肌ケアのほか、

ダイエットや腸活、

むくみ予防にも最適なんだそうで

 

 

 

 

 

 

やはり内側からの健康が

大切になってきますよねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな韓国女子に

大人気のインナーケアアイテムの

ご紹介と

インナーケアの大切さについても

ご紹介していきたいと思いますチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずインナーケアとは?

 

 

 

 

 

肌も体の細胞の一部で、

肌は食べたものでできていると

耳にしたことはありませんか?ふんわりリボン

 

 

 

 

 

美肌を構成している

ひとつである表皮は、

スキンケアで

整えることができます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、季節や環境などの

外的要因でバランスを

崩してしまうことも><

 

 

 

 

 

そこで外的要因に揺らがない

表皮にするためには、

健やかな表皮を育む

角質細胞を作る必要があります!





健やかな角質細胞は、

血液によって運ばれる栄養と酸素、

そしてその二つを材料にして

行われるターンオーバーで作られます花

そこに働きかけるのがインナーケア

となりますチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物から栄養を摂ることによって、

栄養が血液で運ばれ

角質細胞が健やかに育まれるのですちゅー

 

 

 

 

 

これはスキンケアでは

難しいことのため

肌の内面にアプローチする

インナーケアだからこそ、

長期的に根本から揺らがない

美肌や健康作りへと

つながっていきますハートのバルーン







 

 

 

 

 

 

昔に比べ、女性の社会進出、

パソコンやスマートフォンの普及、

生活習慣や食生活の多様化など

から体への負担が増えています驚き

 

 

 

 

 

体内では、活性酸素の増加や

糖化が起こることにより、

美容面では肌のシワや

くすみを招くことに泣

時代の変化に合わせた

インナーケアを行っていくことが

必要となっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は

韓国人女子たちが

常日頃に心がけている

インナーケア商品を

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. FOODOLOGYのカットゼリー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後に飲むだけで炭水化物を
カットしてくれる
FOODOLOGYのカットゼリー!
 
 
 
 
 
100%植物由来の
ガルシニア成分が
炭水化物が脂肪に変わるのを
抑制してくれるだけでなく、
血糖値の上昇抑制、
排便の円滑化にも役立つという
優れものになり、
韓国女子の間では
大定番の
インナーケア商品になりますキラキラ
 
 
 
 
 
ザクロ味が美味しく
デザート感覚で
取り入れることができますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2. orthomol 
マルチビタミン&ミネラル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”ビタミン界のエルメス”と
呼ばれ韓国で大ヒット!
 
 
 
 

錠剤と液体がセットに
なったブースタータイプの
ビタミンサプリメントです拍手





濃厚なビタミンドリンクで
飲みやすさにも定評ありで
下の液体ドリンクは
濃厚なオレンジジュースのような
味がしますお願いキラキラ





美肌対策にはもちろん、
活力チャージとして韓国の
OLさんにも人気のアイテムですスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3. Deepte 3days 
分解酵素セット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年のOLIVE YOUNG大賞も
受賞した大人気
アイテムになります星
 
 
 
 
 
脂肪と炭水化物を
分解してくれる酵素と、
食欲抑制と老廃物排出を
助けるストロングアップの
2種類がセットであり
3日間分あるので、
ダイエットスタート時や
大事なイベントに向けて、
集中して体型リセットに
取り組みたいときにおすすめです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4. BBLAB 低分子コラーゲン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国でロングセラーの
コラーゲンサプリといえば
コレになりますラブラブ





粉末タイプ甘い味なので、
気になった時に
さっと飲むことができます照れ





コラーゲンだけでなく
ビタミンCやエラスチン、
ヒアルロン酸もいっしょに
入っているのが女子にとっては
嬉しいポイントキラキラ





美肌ケアとしては
取り入れたいサプリメントの
一つになりますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5. コンブチャのTEAZEN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BTSジョングクも
愛飲している
韓国の健康ドリンク音譜





12種類の乳酸菌と
プレバイオティクスを配合しており、
快適なお通じを促してくれます爆  笑





水に溶かして飲む
ドリンクでさっぱりとした
フルーツ味ラブ





炭酸のような
シュワシュワ感もあるので
満足感が得られ、
ダイエットにもぴったりです音符
 
 
 
 
 
フレーバーも
ゆずのほかに、
レモン、ピーチ、ベリーなど
味の種類が豊富なも飽きが来ず
嬉しいポイントですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごいちごいちご
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
 
 
韓国では日本以上に
インナーケアを重視しており
気軽にオリーブヤングなどで
手に入れていただくことができますイエローハーツ
 
 
 
 

 

「インナーケア」は、

エイジングケアにも

つながる美肌作り、

健康な体づくりの基礎となり
スキンケア等でたっぷりと

潤いを補うことは、
肌トラブルの原因となる

乾燥を防ぐことに有効ですが、

肌のターンオーバーを整えるには

「インナーケア」がとても

大切になります音符

 

 

 

 


長期的に「インナーケア」することで

健やかな美肌が作られ、

さらに美へのアドバンテージに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食生活や生活習慣の改善、

サプリメントなどでの

不足栄養分の補給、

適度な運動など、

まずは「インナーケア」も

意識してみられては

いかがでしょうか?ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

韓国に旅行に来られた際は

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキビビちゃんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんのSNSはこちら♡

ダウン

 

 

 

 

 

ビビちゃんのX♡

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんのInstagram♡