韓国の有名女優、ハンソヒが広告モデルを務めた有名ブランドとは?♡ | synnonhstfのブログ

synnonhstfのブログ

韓国在住の日本人ビビちゃんの日常

 

 

 

こんにちは〜ビビちゃんですドキドキ

 

 

今日は韓国の有名女優、

ハンソヒさんについて

ブログを書いていこうと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

デビュー前から広告モデルとして

活躍したハンソヒさん!

 

 

代表的にドラマ「夫婦の世界」でヨダギョン役を

演じた女優、ハンソヒさんは

あまりにも綺麗な外見で役柄のアンチどころか

むしろ多くのファンができたのです拍手ラブラブ

 

 

本格的な注目を集め、

様々なブランドのミューズとして活動するまで、

ハン·ソヒさんは大衆に演技力の良い女優として

目印をつけるようになり、

 

2020年のドラマ「夫婦の世界で」の

助演不倫女役のヨダギョン役を

演じましたが、このドラマが大ヒットし、

トップスター入りを

突然果たすことになりましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

当時開かれた第56回百想芸術大賞

テレビ部門

「女子新人賞」部門の候補にも

名を連ねることになりましたキラキラ

(こちらは韓国のアカデミー賞

みたいなものになります)

 

 

これにより、

広告界から引っ張りだことなります!!

 

 

ハンソヒさんはジャンルに関係なく、

様々な種類のブランドの

広告モデルを担当しましたラブ

 

 

爽やかできれいなイメージを持っていて

「OBビール(韓国ビール)」、

「チョウムチョロム(韓国焼酎)」の

広告モデルに抜擢されたりもしましたびっくりマーク

 

 

「チョウムチョロム」は

BLACKPINKのメンバー

ジェニ以来

初めての新しいモデルで、

さらに注目を集めましたちゅー

 

 

 

 

 

 

「チョウムチョロム」の広告モデルに

なったきっかけは、ハンソヒさんの

インスタグラム写真でした笑

 

 

「お酒を飲んで大の字で外に寝っ転がる姿」の

写真をアップロードしたのでした。

 企業はその写真を見て、ハンソヒさんの

気さくな姿が喜怒哀楽を

共にする焼酎モデルにぴったりだと判断し、

広告モデルに選定することに

なったと明らかにしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

この写真は有名ですよね?wwwww

 

 

ハンソヒさんが酒類ブランドの

広告モデルに選ばれた理由と同様に、

美しく爽やかなイメージのおかげで

多様な化粧品ブランドの広告モデルとして

活動してますちゅー

 

 

最初に担当した化粧品ブランドは「バニラコ」と

「ヴェレダ」でした!!

 

 

 今はおしゃれなイメージを持っていますが、

デビュー当初、ハンソヒさんは

コーラルメイクをしていたので、

バニラコのCMモデルの時にも可愛らしいイメージで

イメージでCMを撮るようになりました音譜

 

 

その後、担当することになった「ヴェレダ」では

ボディクリームを広告することになり、

すらりとしたスリムな体型で

韓国でブランドを広く知らせました!

 

 

 

 

 

 

その後、本格的に「アイオペ」の

広告モデルとして長年活躍されました^^

 

美しくて爽やかなイメージの

アイオペとハンソヒさんはぴったりで

 「バニラコ」のモデルとして活動した時とは異なり、

より大人っぽいきれいなイメージでしたイエローハーツ


 

また

「ロレアル」の広告モデルとしても

長い間抜擢されてきました!

韓国のロレアルだけでなく、

ロレアルパリのモデルも行い、

外国でも認知度を増やしていきました

 

 

ロレアルでは韓国もパリも

ハンソヒさんをモデルにしました口紅

 

 

 

 

 

 

欠点のない完璧なビジュアルを見せてくれ

もともとヘアスタイルが多いことで

有名なハンソヒさんだったが、

魅惑的なロングヘアスタイリングと

レッドリップメイクを披露し、

 

「化粧品広告は爽やかな

イメージでなければならない!」

という偏見を捨てさせてくれたのですドキドキ

 

 

 

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

 

 

ハンソヒさんは、美しすぎる

プリンセスのような見た目とは

裏腹に、インスタグラムで見せる私生活は

とってもお茶目でキュートですよね?ニコニコ

 

ビビちゃんも大好きな女優さんの一人ですラブラブ

 

 

また韓国の女優さんの美情報を

書いていきますので

お楽しみにラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキビビちゃんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんのSNSはこちら♡

ダウン

 

ビビちゃんのX♡

 

ビビちゃんのInstagram♡