韓国の最強激辛ラーメンとは…!! | synnonhstfのブログ

synnonhstfのブログ

韓国在住の日本人ビビちゃんの日常

 

 

 

こんにちは〜ビビちゃんですドキドキ

 

 

 

前回、日本人の方でも食べやすい

韓国の辛くないラーメンを

ご紹介しましたが、

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

今日は韓国の最強激辛ラーメン

ご紹介したいと思いますポーン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・挑戦!核プルダッ焼きそば(三養食品)

 

 

 

 

こちらは夏によく食べている

汁なしラーメン、

ビビンミョンのブルダッバージョン…!
辛さ指数はなんと

12,000SHU笑い泣き笑い泣き

 

 

ソースは、「基本ソース」と

「挑戦状ソース」の2つがあり、

「挑戦状ソース」を入れる量によって

辛さのレベル調節できます。

「挑戦状ソース」を1袋全部入れて

極限の辛さ12,000SHUに…

 

 

タバスコの(約3000SHU)

約3倍の辛さになります…

煽り

 

 

 

 

 

 

 

・キングトゥッコン(パルド)

 

 

 

食べやすいようにと平鉢状に

なっている容器が特徴

「ワントゥッコン」

の辛いバージョン!

 

韓国のカップ麺の中で、

一番辛い商品ですえーん


激辛マニアの間で好評で、

その人気から

「キングトゥッコン」味の

ポップコーンまで商品化されましたびっくりマーク
 

辛さ指数はなんと

先ほどの挑戦!核プルダッ焼きそばと同様

12,000SHU…

 

さらに今回は汁つきのため

勢いよく啜るのは危険を

伴いそうです驚きw

 

食べられた方のレビューによりますと

舌が痺れすぎて味がよく分からず

かつ痛いとのことでした…

 

 

 

 

 

 

 

・トゥムセラーメン 極限体験(パルド)

 

 

 

 

こちらはなんと辛さ指数15,000SHU

現在一番

辛いラーメンになります…えーん

 

卵を入れてもマイルドにならず

胃腸が弱い方はお腹を下される可能性が

高すぎるので要注意です滝汗

 

トゥムセラーメン 極限体験は世界で一番辛い

インスタントラーメンと謳ってます真顔

 

ちなみに比較対象として、

日本の蒙古タンメン中本

「北極ラーメン」が1,600SHU

 

カレー店CoCo壱番屋の

「10辛」が1,200SHU

 

「ペヤング激辛やきそばEND」が

500SHUと言われています…

 

 

 

 

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

今回は韓国の最強激辛ラーメンを

ご紹介いたしました!

激辛に強くお好きな方は
挑戦されてみてくださいねラブラブ

 

 

しかし無理は禁物でございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキビビちゃんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

ビビちゃんのSNSはこちら♡

ダウン

ビビちゃんのX(Twitter)♡

 

ビビちゃんのInstagram♡