韓国で大人気!!本当に歯が白くなるホワイトニング歯磨き粉まとめ | synnonhstfのブログ

synnonhstfのブログ

韓国在住の日本人ビビちゃんの日常

 

 

こんにちは〜!!ビビちゃんですドキドキ

 

 

 

ここ最近韓国では、

歯を白くするための

ホワイトニング歯磨き粉

が流行しております爆  笑音譜

 

 

アイドルの方々は歯にも

気を使っていらっしゃって、

白くて綺麗ですよねラブ

ソンユナクリニックに

お越しいただいたことある

女性アイドル様も

大変お綺麗だったことが印象的でしたラブラブラブラブ

 

 

 

(院内にある有名アイドルグループの方のお写真です^^

どなたかはもちろんわかりますよね?♡)

 

 

 

 

そこで、

日本から旅行にこられた皆様でも

手軽に購入しやすい、

オリーブヤングで購入できる

ホワイトニング歯磨き粉3選

ご紹介したいと思いますデレデレ!!!

 

 

 

 

 

1.vussen (ビューセン)

 

 

 

韓国のインプラントメーカーから

出ているホワイトニング歯磨き粉です!

防腐剤やパラベン、MIT、CMITといった

人の体に影響を及ぼしうる有害成分は

不使用なため、
安心・安全に使えるアイテムです♡

このシリーズは効果の高さにあわせて

4つの製品を展開していますが、

とにかく歯を白くしたい!という人には

過酸化水素を2.8%含む、

「Vussen28」がおすすめですスター

 

(↑Vussen28)

 

 

 

 

 

 

 

2. Rucipello(ルチペッロ)

 

 

 

 

こちらも韓国の方に人気の歯磨き粉ブランド、

「Rucipello(ルチペッロ)」

洗練された高級感のある

パッケージが素敵ですよねラブ

 

グリーンが口内の炎症予防、

シルバーが美白ケア、

パープルが歯茎ケア、

ピンクがビタミンケアになっています!

 

韓国ではよくコーヒーを

飲まれる方が多いため、

着色予防にシルバーを

選ばれる方が多いようです音譜

 

また、鉱物性オイルや

動物由来成分を使用せず、

天然由来の成分だけを

使用しているため、

お子様でも安心して使える

商品だそうです拍手

 

 

 

 

 

 

3.EUTHYMOL ホワイトニング歯磨き粉

 

 

 

こちらは常にオリーブヤングの

オーラルケア部門で

上位にランクインしている

人気のホワイトニング歯磨き粉です♡


スマートホワイトニング粒子が

歯についた着色成分を除去してくれ、
さらに成分が除去した部分に

埋め込まれることで

それ以降の着色を予防してくれるそうですポーンラブラブ

 

何よりも効果の感じ方が

2週間とかなり早いのもすごいところびっくりマーク
2週間の使用で1.9段階も

明るくなった人もいるそうです爆  笑花

 

 

 

 

 

ドキドキちゅードキドキ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

どれも美白効果はもちろんのこと、

デザインも可愛くて

欲しくなっちゃいますよね!!

 

韓国に遊びにこられた際は

ぜひオリーブヤングにて

チェックしてみてくださいね^^

それではまた韓国の美容情報も

たくさん載せていきますのでお楽しみにラブ

 

 

 

 

ドキドキビビちゃんでしたドキドキ