弱小企業の当社ですが、開設直ぐから商工会の会員なのです。

 

アドバイスを受けられたり、

 

共済などの加入ができたり

 

もっとメリットがあるのでしょうが、積極的な参加はしていませんでした。キョロキョロ

 

 

 

社長が使っている車が5年経過して、

 

走行距離が半端ないので、あっちこっち故障が目立ち

 

買い替えの時期なのかと・・・相談に行ってきました。

 

前回 社用車を購入する時に使わせて頂いたJFCに申込。

 

担当の職員さんがとてもいい人で良かったのですが、

 

社長(主人)は、何故かこういう時はネガティブキャンペーンを展開する。

オイオイ!!それじゃ貸してもらえないでしょ!!プンプン

 

しかし・・・提出書類の多いこと 仕方ないかぁえー

 

お願い!融資が受けられますように

 

 

 

前回の日記に書いた、要精密検査の結果は異常なしでした。

(総合病院で最新式の検査機器で見てもらいました。)

 

ご心配をおかけしました。