ルイボスティーには、様々な効果があります。

老化や病気の原因となる活性酸素を除去してくれたり、抗アレルギー作用や糖の上昇を抑える作用があったりと、とても体にいいのですおねがい

その中でも、TIGERさんのルイボスティーは、オーガニック認証を取得した最高級茶葉を100%使用。遠赤焙煎で香りを高めた茶葉を「フレッシュキープ製法」で、その場で香りを閉じ込めており、それを自宅で堪能できるのです!!

その上、今回モニターさせていただいたのは、ペットボトルに最適な特殊なティーパックで、火を使わずルイボスティーが作れる優れものなんです照れ


500mlの水入りのペットボトルを用意し、ティーパックを差し込んで、ティーパックの先端を折り返し、ふたをし、6時間置くだけ。ね?簡単でしょ?

早速、飲んでみました。
冷やしたルイボスティーは、初めてでしたが、とてもすっきりしていて、美味しかったですラブ
それに冷やしても香りを感じるんです。いい香りが鼻からぬけます。
今まで飲んでいた市販のルイボスティーは、苦味というか、渋味というか、そういうものを少し感じてましたが、やはり最高級茶葉ですね。雑味が全くない。こんなに美味しいルイボスティーは、初めてです。このルイボスティーを飲んだら、もう、他のは、飲めないと言ってもいいでしょう爆笑

煮出す手間が省けるので、面倒くさがりの私には、ぴったりの商品だし、冷たくして飲めるから、これからの季節にぴったりの水分補給になりますねウインク

みなさんもTIGERのルイボスティー、いかがですか?