直腸肛門痛について、今まで複数の勉強ノートをブログに書きました。

訴えられるのが嫌なので、論文毎の勉強ノートのみアメンバー限定にしましたが、

全ての読者に公開することにしました。

 

まだ苦しんでいる人々に少しでもお役に立てればと思います。

 

ただし、私は医療従事者ではありません。100%理解があっているという保証がありません。

何か間違えたところがありましたら、ご遠慮せず教えていただければ幸いです。

医療従事者のコメントはもちろん大歓迎です

 

 

私の術後肛門痛はもう一段落で終わりました。過去にネガティブな記事も多く、すみませんでした。

ここまで回復してきて、とても満足しています。