何か月か前と比べると、お尻の調子が大分良くなりましたが、

まだブロック注射+薬物療法+物理療法を続けていて術前の状態に戻っていません。

 

何か月前でしたら、今のような状態が続いても良いと。。。。

本当にここまで来たら、やはり術前の状態に戻りたくなりました。

 

普通の生活に影響がどんどんなくなってきていますが、

子供を連れてディズニーまで行くことは、まだできない、

スーパーで1時間歩き回って何日分の食料を買うのも、まだ難しい、

ママチャリに乗る勇気もまだまだ。。。

おそらく通勤も無理だろう。

 

通販と在宅勤務に頼ってる私は、シニアオタクと言っても良いでしょう。キョロキョロ

 

半年間の疼痛治療でずいぶん良くなりました、

でも、まだまだ足りない。

 

人の期待はどんどん高まるものですね。