この一週間、排便後の違和感を感じやすくなってきました。ショボーン

 

同診療所で手術して2年間が経ってようやく落ち着いた痔友(以下Aさん)とSNS上でつながっています。Aさんも最近私と同じようにお尻に鈍感が出ているそうです。(Aさんから許可を得て、術後経過を前のブログにも書きました。)

 

Aさんは肥厚瘢痕で術後大変だったようですが、今は表面上の傷がすでに平らになって周囲に馴染んでいるようです。長く座ると時々痛みが出るそうですが、基本普通の生活に影響がありません。しかし、最近特にお尻が重いと言いました。

 

急に寒くなってきたので、天気が原因ですかね?

 

私の場合は、発熱ナプキンをお尻に当てると良くなると感じます。チョキ

毎日使っているので、発熱ナプキンの値段を下げてほしいえーん! 値段が高いよ〜〜〜〜