夕方になると、

長く立ちますと、

長く歩くと、

あの外痔核がきっと脱出します。ショボーン

 

疼痛治療で一旦肛門痛が落ち着きましたが、最近悪化。えーんえーんえーん

直腸肛門痛の波なのか、外痔核のせいなのか、わかりません。

 

ヘモナーゼ+ステロイド軟膏+入浴で努力しましたが、全然よくなりません。

一生、毎日毎日、外痔核が脱出するか?ゲロー

 

そして、6時方向の2つの縫合傷の間にツッパリがあります。「傷が軟化したら、ツッパリがなくなる」と岩垂先生に言われましたが、、、、

傷がどんどん消えているのですが、ツッパリは全然よくなっていません。ネガティブ

 

術前のお尻は今のよりよっぽど良いですびっくりマーク

 

嫌々と言い続けて、私は子供っぽい性格ですね。

 

術後の後遺症を受け入れて諦めた方々、

勇気を持って再手術を決意した方々、

皆それぞれの思いがありますが、どちらの道を選んでも大人らしいです。

 

本当に尊敬しています。