歴史の重みを感じろ(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ




久しぶりのブログ更新になるな






最近はというと連日のハードワークでやはり体調を崩しておりました…´д` ;






なので、ここ数日は出来るだけ無理しないように早寝早起きときちんとした食生活を送り、大分楽にはなってきたぞ( ´・ω・)ノ






明日は久しぶりの主催ライブだし、今日も早く寝て明日は思う存分楽しもう!





3月と4月の主催には俺は出ることができなかったから、実は個人的には去年の9月ぶりの主催ライブになるな( ´Д`)y━・~~




2013.09.26に行われた池袋EDGESynk;yet Shiori生誕記念主催「-Absolute area-」以来である…



image




話は変わり、





2013.6.5に突然現れた椋さんというサポートギターが過去にいた。







どことなく和を感じさせる漢である。




そんな彼が2013.11.17に突如「じゃっ俺実家に変えるわ(´∀`)ノシ」




といって彗星のごとく現れたのが現ギタリストの唯依葉-yuiha-氏













彼が加入してくれたからこそバンドとして成長できた部分も多々あるし、メサイアのみんなも彼が後入りだと感じさせないくらい後押ししてくれたのは俺としても非常に嬉しいことである。






だからこそ明日の主催には是非とも足を運んで祝ってあげてほしいな






新衣装のお披露目という新たな門出の明日を目に焼き付けろ‼m9( ・`ω・´)






まだまだ明日の準備が溜まっているので、この辺で…( ´・ω・)ノ



新衣装お披露目!
5/30(金)
池袋サイバー
Synk;yet 唯依葉-yuiha-生誕主催イベント
「Kreuz aus Licht」
Starwave Records presents
OPEN: 16:00 / START 16:30
前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500 ※D別
出演:Synk;yet / ミサルカ / Noize Knot / Minerva / PolterGeist / DICTATOR CIRCUS / BUG scream / 叙情四重奏「カノン」
チケット
■A:2014年2月25日 池袋CYBER
Synk;yet物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
SOLD OUT
■B:Starwave Recordsレーベル予約
PCから予約:https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/thread37.htm
携帯から予約:https://24auto.biz/starwaverecords/regires.php?tno=37
スマートフォンから予約:https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/sp/thread37.htm
■C:当日券
入場順:A→B→C
※バンド予約なし
※チケットのご予約は前日の夜24:00まで受付しております。