新宿RUIDO K4(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ



今日は新宿RUIDO K4でのライブお疲れ様…´д` ;




気温も暑かったけど、イベント自体もとても熱いイベントだったね。





楽屋知った仲ばかりなだったので、みんなワイワイしていたよ。






俺は出番ギリギリまで仕事をしていたので、静かにしていたけど笑




今回25分という限られた時間の中でかなり激しいセトリで挑んでみたんだけど、どうだったかな?




昔から仲良くさせてもらっているDILIALさんの解散ライブということで、うちらなりの送り出し方はなんだろうと考えたときにはあのセトリが満場一致だったんだ





DILIALとしての対バンは今後なくなってしまったけど、「縁」ってものは一生消えないと信じているし、また楽しいことをしてみたいね。




打ち上げもあったんだけど、明日は朝早くから撮影の仕込みがあるし、帰ってからもやるないといけないことがあるので、お先に帰路についています。






一本一本のライブや作品を良くするために頑張るよ!!





2014.5.20.新宿RUIDO K4 DILIAL 解散主催 -DIST FINAL-

01.Silent Prayer
02.Fake out(5回ループver.)
03.Messiah
04.Unlimited Cruciot(5回ループver.)




最後に…
















ホモ2人と撮りました…´д` ;

photo:01