復活(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ





Synk;yet完全復活&1st MV collection [dimension of vision] 発売記念無料ワンマン
「dimension of vision」に集まってくれたメサイア達、そして初めて観に来てくれたみんなありがとう!





たくさんの人に集まってくれて嬉しかったけど、前から後ろまでかなりパンパンで辛くなかったかい?






久しぶりのロングステージのライブということで体調的に不安な部分もあったけど、MCで話したとおり、楽しすぎて不安な気持ちも吹き飛んでしまったよ(;´・ω・)ノ






本当は色々書きたいことがあるんだけど、明日は久しぶりの撮影!!





俺も先ほどまで準備でテンテコマイでメンバーそれぞれ今現在、かなりバタバタな状況だと思う。





なので、ライブの感想についてはまた落ち着いたら書かせてもらいますね( ´・ω・)ノ




取り急ぎ頂いたお花と差し入れありがとう!


photo:01




photo:02






次なる挑戦は7/20(日)高田馬場AREA…






今回のワンマンを超える更にクオリティを突き詰めたものにするからよろしくね。




明日は朝が早いので、いただいたパックをしてから寝るとします!




5/12 池袋サイバー Synk;yet完全復活&1st MV collection [dimension of vision] 発売記念無料ワンマン「dimension of vision」




00.Opening SE
01.Silent Prayer
02.midNight masquerade
03.夢人たちの旋律
04.Cross of sin
05.blessing rain
-[Re]:birthピアノ伴奏
06.[Re]:birth
07.Sacred Symphony
08.Claire
09.Unlimited Crucio

-アンコール-
01.Fake out
02.Messiah