昨日、今日、そして明日(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

い、いよう( :´・ω・)ノ




ブログの更新は久しぶりになってしまったな( :´・ω・)ノ




昨日は白血球数値を上げる注射、明日の治療のための採血に行き、
そして明日はラストの抗がん剤治療です。




この3連チャンの病院通いも慣れたものだなぁ( ´Д`)y━・~~




最初の治療の時はほとんどと言っていいほど副作用はデなかったのだけど、
2回目、3回目と回数を重ねることに結構キツくなってきている…´д` ;





2回めは約4日間、3回めは約6日間ほどベッドから起き上がれないくらいになっていたし、正直明日からの数日間は怖いな…





今は3回目から2週間ほど経ったのですこぶる体調は良いのに…





でも明日でラストなので、前を向いて戦っていこう!!





病は気からとも言うしな( ´Д`)y━・~~





そうそう





昨日先生と話したのだけど、治療後の経過はかなりいいらしく、
もう少ししたらその後の放射線治療の日程も決まるみたい。




まだまだ未定の部分もあるので、みんなには伝えることができないけど、
少しずつ復帰の目処が明確になってきているよ




そして明後日はSynk;yetは仙台でライブ!





しかも40分ステージでの出演なので、行く方々は思う存分楽しんで来てくださいね( ´・ω・)ノ




3/13(木)
仙台MACANA
[Starwave Fest Vol.8] レーベル4周年ツアー
Starwave Records presents
OPEN: 16:00 / START 16:30
前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500
出演: Synk;yet(40分ステージ) / ミサルカ / Tokami / THE SOUND BEE HD / Calmando Qual / Capella etc
※転換中に生Starwaveなんでやねんあり!
※イベントラストに出演バンドによる大セッションあり!
※ご来場の方にツアーパンフレットをプレゼント!

チケット
■A:2013年12月9日 ミサルカ物販
(No.1~50シャッフル)
■B:レーベル予約
PCから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/thread32.htm
携帯から予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/regires.php?tno=32
スマートフォンから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/sp/thread32.htm
■C:当日券
入場順:A→B→C
※バンド予約なし
※チケットのご予約は前日の夜24:00まで受付しております。
■協賛:DEAD ANGEL