1/22渋谷REXと今後について少し…(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

い、いよう( ;´・ω・)ノ





渋谷REXに集まりし、メサイア達よ





2daysにも関わらずたくさん集まってくれて本当にありがとうございました!






入院前最後のライブと思えないほど、悲しい気持ちも不思議と一切なく、純粋にライブを楽しむことができた一時でした( ´・ω・)ノ






しおりさんに湿っぽいお別れは似合わないからな( ´Д`)y━・~~





でも本当は色々本心を示したいと思っているからその辺は明日辺りアメ限で書くとしよう( ´Д`)y━・~~





興味ない人間に読んでもらいたくないしな






いただいたお手紙やメッセージで今の体調を心配されている方が多いんだけど、
ご心配なく、今は体調はものすごく良いです!





病気を発表してから病気にかかったことをポジティブに捉えるようにしていたからかな?





普通の人生だとなかなか体験することができないしね!





それと明日は朝から病院で検査してきます!






明日の検査の結果次第では治療期間が短いコースで治療ができるかもとのこと






半年と3、4ヶ月じゃかなりの差だし、俺としても早く帰って来たいからみんな応援していてください。





あと昨日急遽決まったんだけど、久しぶりに夜会に参加してきます( ´・ω・)ノ


詳しくはこちらをご参照よろしくお願いします






最後に前にも書きましたが、
今後このブログでは同じ病気で苦しんでいる人に少しでも元気を与えられるように、
そして、その人達の資料になるように治療の進行具合や病気の発覚まで公開していきたいと思います。




バンドとは関係なくてつまらない内容になってしまうかもしれないけど、その辺りはご了承くださいm(..)m




ではおやすみ!!!