霜月の夜満月の空に(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。



2013年11月18日池袋EDGE 1stワンマン「Crimson Bloom」に集まりし、
メサイア達、本当にありがとうございました。



本当にたくさんの人が来てくれたおかげで
初ワンマン成功に終わりました。




心の底から感謝しています。




この日のワンマンを決めてから社長やメンバーとは数えきれないほど、
ミーティングをして色々と準備をしてきました。



時には揉めたりもしたけど、今になってはとてもいい思い出。




苦楽を共にしてきたメンバーと一緒にこうしてバンドが出来るのは
本当に幸せだなと改めて思ったし、
何よりこうしてバンド活動が出来るのも苦しい時も支えてくれるメサイア達、
そしてKIWAMU社長、関係者の方々のおかげだと思います。




本当にこのメンバー、そしてあの会場にいたメサイア達、
そしてお忙しい中来てくださった関係者の方々にに会えて本当によかった



ライブが始まるまではバタバタしていて気づくことができなくて申し訳なかったのだけれど、
ライブ終了後、こんな大きなお花を見た時涙が溢れそうになりました。


$Synk;yet-シンクイェット- Shiori official BLOG 『さくらのしおり』




(みんないたからなんとか堪えたけれど笑)


Cross of sinのジャケットを再現していて、
今のうちらにに相応しい素敵なお花でした。



ライブについてなんだけど、
最初に重大発表告知映像を流して驚かせてしまったら申し訳ない。



ワンマンライブと先ほどのブログで述べた通り、
新メンバーにギターのGt.唯依葉-yuiha-君が加入しました。



6/5の池袋EDGEのライブからサポートに入ってくれていて
約半年間の期間を得て遂に本メンバーとして加入しました。



加入が決まったのは8月の大阪でのライブの後だったと思う。




5人でその日からずっと5人一丸となってきました。



本当に一緒にバンドをやれて嬉しいです。







そしてしおりさんはと言うと
Shioriから栞-shiori-になりました。




角は生えましたが今までと中身は変わらずなので、よろしくお願いしますね( ´・ω・)ノ



重大発表についてはこちらを見てほしいんだけど、
とても重要な発表


来年2014年7月20日(日)高田馬場AREAで
2nd oneman「the Graceful Savior」を開催します!



結構先に感じるかもしれないけど、
この前のワンマンも感覚的にはあっと言う間だったし、
次回のワンマンもそうなんじゃないかな?




たくさんの差し入れもありがとう!


$Synk;yet-シンクイェット- Shiori official BLOG 『さくらのしおり』



本当に幸せな1日でした。



$Synk;yet-シンクイェット- Shiori official BLOG 『さくらのしおり』

当日は時間が全然なくて俐乃-rino-とローズさんと


栞-shiori-