11/6新宿RUIDE K4(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ


新宿RUIDE K4スリーマンライブお疲れ様でした´д` ;



photo:01




今日はロングステージということでいつもよりも多くの曲をやったぞ( ´・ω・)ノ

01.to mother
02.[Re]:birth
03.Crimson Clover
04.midNight masquerade
MC
05.temptation
06.Messiah
07.Fatal lovers
08.Faketout




すごく久しぶりの曲もあったりしたので、最近来始めた人にとっては初めての曲は多かったんじゃないか?





個人的には体調が悪かったんだけど、ライブになったらそんなこと忘れてしまったよ(; ´・ω・)ノ



DILIALのファンもVAASTUのファンのみんなも暖かくて嬉しいかったな…´д` ;




今日興味を持ってくれた人は是非11/18の池袋EDGEワンマンも起こし下さいね( ´・ω・)ノ



今日は自分達の出番以外にも同じベースのしおりとしてSIORI(VAASTU)さんの誕生日を祝ったり最後乱入したりすごく思い出になった1日だったなぁ( ´Д`)y━・~~



明日は初の柏でのライブお楽しみに!