散髪(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ



今日はお昼から池袋のtrit fur trit(通称トリトリ)さんでカットとカラーをしてきた( ´・ω・)ノ




髪もかなり伸びていたので、バッサリ´д` ;
photo:01






そして色もガッツリ入れてきたよ




しかし、今回もかなりの長丁場´д` ;




どんな感じになったかはまだお見せできないので、10/12のインストアイベントを楽しみにしておれ( ´Д`)y━・~~




カットしてくれるのは先日Twitterで紹介したトリトリのマネージャー、あかみほさん!


あかみほさんブログ



いつもSynk;yetの撮影時にメイクとヴィジュアルイメージを一緒に考案してくれる重要人物なのです



実は次なる撮影のイメージに関しては着々と進んでいるのです




そういえば、今日はカット中の会話のほとんどがVAMPIRE ROSEだったなあ´д` ;



今トリトリではVAMPIRE ROSEがかなり流行っているそうで、「狂いなさい」と「ヴァンパイアローズ」を何回聞いたことか笑




VAMPIRE ROSEの10/19の東京キネマ倶楽部ワンマンもトリトリさんがメイクに入ってくれるので、いつもと違うメイクのVAMPIRE ROSEをお楽しみに!



帰り際に何故かフライヤーを渡されました笑


photo:02






明日は新曲を合わせるかも?なので、早速予習しておこうかな( ´Д`)y━・~~