3日間の総括②(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

魔界スタジオが終わり、帰宅して少し寝た後は朝早いからメイクの準備( ´・ω・)ノ





そう9/26は池袋EDGEの前にクローゼットチャイルド原宿店さんで1時間店員だったのです!





メイクが終わってから池袋EDGEに機材搬入してリハーサル!





スタジオでは練習してきたけど、初めて合わせる曲が多くて色々苦労したリハーサルでした´д` ;





リハーサル後は1時間店員になるべく車移動!





途中国家権力と対決して到着が遅れないか心配だったけど、
多くのぽまえらが来てくれて嬉しかったぞ( ´Д`)y━・~~





名古屋、大分、茨城と遠くから来てくれた子もいたようでしたね( ´・ω・)ノ






インスト⇒ライブのはしご組はかなりバタバタしていたようだけど、
来てくれてありがとな( ´・ω・)ノ