漆黒のシンフォニー(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

い、いよう(; ´・ω・)ノ


今日は来たる8/14の埼玉会館での漆黒のシンフォニーの前哨戦、漆黒のシンフォニー@浦和ナルシスでライブでしたね。




浦和ナルシスでは2回目のライブだけど、2回ともとても気持ち良く演奏できて浦和ナルシスには良い思い出しかないですな( ´・ω・)ノ



今日は久しぶりにClaireと夢人達の旋律を披露したのだけど、どうだったでしょうか?



最近通い始めた人にとっては初めての曲だった人が多かったと思います。




今日は朝から撮影してライブ。



そして明日も朝から撮影の仕込みで早起き!




そろそろ限界が近付いてきたので、布団でぶっ倒れてきます( ´・ω・)ノ




photo:01





今日は時間がなかったため、私服でしかとれなかった!



メイクもどことなく薄いかも!



では次回は8/12の無料ワンマンでお会いしましょう´д` ;



じゃあねねね!(゚ロ゚)/