Festival(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ





足をマッサージ中しおりさんです。






まだまだ昨日の疲れがとれないなぁ(゚Ω゚;)







てな訳で3日にわたって行われたStarwave Fest Vol.6来てくれた皆さんお疲れ様でした( ´・ω・)ノ




$Synk;yet-シンクイェット- Shiori official BLOG 『さくらのしおり』




最高の3日間、そして大きく成長できたと実感できる3日間でした!







昨日のライブ、しおりさんはお前らの向かってくる気持ちを何倍にして返すつもりでライブしました。







あの現場にいた人の心に俺を残せたらうれしいな( ´・ω・)ノ






次は何十倍にして返すから楽しみにしててね笑






昨日のライブで改めてバンドっていいなと思えたよ( ´・ω・)ノ




$Synk;yet-シンクイェット- Shiori official BLOG 『さくらのしおり』






たくさんの気持ちのこもった差し入れ!






こういうひとつひとつがとても嬉しいです( ´・ω・)ノ





次のライブは3/3と、週間後です!





お前らの気持ちを全力で受け止めてあげるから覚悟してて下さいね( ´・ω・)ノ




じゃあねねね!(゚ロ゚)/



3/3のチケットはe+と当日券のみ!
入場の際はSynk;yetで入場とお伝え下さい!



3/3(日)
池袋Blackhole
Ains PRESENTS
グリーヴァ VS CELL「黒イ涙ト赤イ泪...」
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥3,000- / DAY ¥3,500- (D代別)
出演:Synk;yet / グリーヴァ / CELL / トーマス / LIV'ERT / RedruM / VAASTU
【プレイガイド詳細】
2013年1月26日(日)10時~
e+のみ
PC用購入ページはこちら
携帯用購入ページはこちら
お一人様2枚まで
バンド予約無し
主催/制作:Ains
企画:グリーヴァ/CELL