名古屋(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ



名古屋でのライブお疲れ様でした( ´・ω・)ノ



photo:01






機材トラブルもあったけど、フラフラになるくらい楽しいライブだったよ( ´・ω・)ノ



名古屋また近いうちに来るからまた会おうね('A`)



photo:02




遅めのバレンタインチョコも頂きました!

ホテルに着いたらさっそく食べようかな⊂(`・ω・´)⊃




現在大阪着きました‼( ・`ω・´)