ついに、産後1年にしてようやく、アレがやってきました…🩸






見返してみると、なんと689日ぶりの生理びっくりマーク






息子を産んだ後も、生理が軌道に乗る前に娘を妊娠したので、なんだかとんでもなく久しぶりに生理が来た気分です爆笑



(妊娠と妊娠の間に3回しか生理を経験してません

ちなみに前回の生理は1月ですが、娘の妊娠がわかったのは4月です)



そして今見返してみても、昔の私、生理周期が安定してないなぁ魂が抜ける










それにしても、

やっぱり女性の身体とは不思議なもので、前兆が分かるものですね









はぁ〜、生理が来るのは仕方がないのですが、

一番困るのは子どもたちのお風呂ですね…ちょっと不満




いつもは夫が帰ってくる前に子どもたちとお風呂を済ませていますが、生理の間は夫に任せるしかないかなぁ




幸いなのは、夫がだいたい定時で帰って来れるマンなこと昇天




ブルーな1週間、なんとか乗り切るぞブルーハート