3連休に動物園に行ってきましたゾウしし座馬くま





乗り物が大好きな息子、サファリバスに大興奮目がハート







サファリバスに乗って、しまうまに餌をあげたり…





窓ガラスに付いたお肉をトラさんがガブリトラ

大迫力!!






ほかにもたくさんの動物たちを見ましたニコニコ

動物に興奮したり、バスが揺れたりするたびにキャーっと言ったり、とても満喫しました飛び出すハート



バスを降りた後は……

ホワイトタイガーもいました!

白くて綺麗乙女のトキメキ




餌やり体験もたくさんできました!


まずはカンガルー!




ポニーのタテガミがパッツンで可愛かったですニコニコ




ゾウの餌やりもできましたゾウ🥕



キリンさんにも🦒🌿






たくさん満喫して、併設の遊園地でも、子どもたちの体力が許す限り少し遊びましたスター



たくさん遊んで帰りの車でぐーーーーっすり昇天

家についてからそっとお布団に運びましたふとん1




お昼寝から起きられないお兄ちゃんのおへそをプシュッ爆笑



楽しい1日でした花

もうすぐ3歳と1歳、どれだけ今日のこと覚えていられるかな?

もう少し大きくなったらまた行こうねにっこり花