今週のおすすめ~♪ | synkobaのカードショップ

synkobaのカードショップ

トレーディングカードを中心としたアイドルグッズを販売しているsynkobaのブログです。
トレカの情報など発信していきます。

twitterはじめました乙女のトキメキ

まだつぶやき少ないですが、

是非チェックしてねおねがい

 

 

 

今週のおすすめのお品物をご紹介します爆  笑音符

 

 

 

 

HIT'S/杉原杏璃7 ~LAST~ 1of1 イベント撮影ワイドチェキ(肌色ビキニ)

 

 

2016年10月発売、杉原杏璃ちゃんの7作目のトレカ、

「杉原杏璃~LAST~」のお品ですハート
1stトレカから7作連続発売となる今回のファイナル・トレカは、まさにメモリアル!
これがラスト!これで最後!
イベント会場で撮影されたワイドチェキですカメラ音譜
この世に1枚だけの超貴重なショット♪
イベントの複数BOX購入特典で入手しましたベル

 

 

 


HIT'S/中村静香2 直筆サイン入り水着オフショットチェキ(青ビキニ)

 


2016年6月発売、中村静香ちゃんのセカンドトレカ、

HIT'S LIMITEDのお品です乙女のトキメキ
トレカ撮影時のオフショットチェキに、直筆サインが入っていますえんぴつ
この世に1枚だけの超貴重なショット♪
複数BOX購入特典で入手しました!

 

 

 

 

HIT'S/菜乃花  激レア!マスターピース ビキニホックカード01#1/1(レースビキニ)

 


2018年6月発売、菜乃花ちゃんのファースト・トレカ、

HIT'S LIMITEDのお品です星
菜乃花ちゃんが実際に身に付けたビキニのブラホックが入った、

大変貴重なカードですハート
世界に1枚しかない激レアなカードです。
是非、ゲットしてください音符

 

 

 

明日は、新作【平嶋夏海】ちゃんのセカンド・トレカを出品します~ビックリマークビックリマーク

是非、チェックしてねチュー

 

 

 

 

synkobaの出品を見る