山地まりちゃんチェキ可愛いです♪ | synkobaのカードショップ

synkobaのカードショップ

トレーディングカードを中心としたアイドルグッズを販売しているsynkobaのブログです。
トレカの情報など発信していきます。

まりちゃん人気ですよ~リボン

チェキはいろいろなポーズをしてくれてますお願い

お気に入りのショットを探してねドキドキ

 

 

 

HIT'S/山地まり 貴重!生キス入りSPフレーム(黒ビキニ)◆プラソン特典

 

 

2017年12月発売、

山地まりちゃんのファースト・トレカ、

HIT'S LIMITEDのお品ですおすましペガサス乙女のトキメキ
生キス入りplusonSHOP特典フレームです口紅

 

 

 

 

 

 

HIT'S/山地まり 1of1 水着ワイドオフショットチェキ(縞水着)

 

 

トレカ撮影時のワイドオフショットチェキですカメラheart*
この世に1枚だけの貴重な水着ショット♪
複数BOX購入特典で入手した貴重なお品です花

 

 

 

 

 

 

HIT'S/山地まり トリプルレアビキニオールカード07#02/03(紺ビキニ)

 

 

山地まりちゃんが実際に身に付けたビキニのブラ、パンツの前側、

パンツの後ろ側の全てが入った、大変貴重なカードです水着ラブラブ
部位はシリアル番号と裏面の画像を照らし合わせてご覧ください音譜

 

 

 

 

 

まりちゃんのお品は、

13日(水)23時台終了予定ですおやつ♪

 

 

 

 

 

 

 

synkobaの出品を見る

 
ヤフオクでの取引に抵抗のある方は、
Amazonやショップでもお買い物できます♪
↓  ↓  ↓  
synkobaの出品を見る

pluson_hobbyをのぞいてみる