久々にインスタも更新したよ♪ | synkobaのカードショップ

synkobaのカードショップ

トレーディングカードを中心としたアイドルグッズを販売しているsynkobaのブログです。
トレカの情報など発信していきます。

あっという間の週末・・・あせるあせる

たくさん出品しましたウインク

是非、ヤフオクチェックしてねラブラブ

 

 

 

HIT'S/美馬怜子 トリプルレアビキニオールカード08#02/03(水色柄ビキニ) 

 

 

2017年7月発売、美馬怜子ちゃんのファースト・トレカ、

HIT'S LIMITEDのお品です音譜
怜子ちゃんが実際に身に付けたビキニのブラ、パンツの前側、

パンツの後ろ側の全てが入った、大変貴重なカードです水着
部位はシリアル番号と裏面の画像を照らし合わせてご覧くださいハート

 

 

 

 

HIT'S/杉原杏璃4 超貴重!水着ストラップ&生写真(肌色ビキニ) 

 

 

2013年12月に発売、杉原杏璃ちゃんの4作目のトレカ、

HIT'S LIMITED「杉原杏璃~Memories~」のお品です黄色い花
杏璃ちゃんが撮影時に身に付けていた水着の一部をストラップにしたものと、

生写真(L版)のセットですカメラ
イベントのカートン購入特典で入手したお品になります。

 

 

 

 

 

火の鳥2017 トレーディングmini色紙 未開封BOX ◆女子バレー 1 新作!! 

 

 

2017年8月発売、「火の鳥NIPPON2017」トレーディングmini色紙のお品ですバレーアタック
■1ボックスには11枚のmini色紙が入ってます。
※1ボックスで全22種類は揃いません。
■1ボックスに「ノーマルmini色紙」7種類が入っております。
■1ボックスに「スペシャルmini色紙」が3枚以上入ってます。
■レアmini色紙「直書き・直筆サイン入りmini色紙」はランダム封入(総数550枚)されています。
■レアmini色紙の封入率はボックスによって異なります。
【選手リスト/11名】
岩坂名奈/宮下遥/新鍋理沙/石井優希/内瀬戸真実/鍋谷友里枝/古賀紗理那/佐藤美弥/島村春世/黒後愛/荒木絵里香
1BOX = 11枚入り、全22種類

 

 

 

 

!!初志貫徹賞、今がチャンス!!

8月19日(金)夜~20日(日)深夜までの期間、初志貫徹賞を実施しますアップアップ

通常オークションで、最初に入札し、複数入札になっても落札してくださった方には、

初志貫徹賞として、プレゼントをお送りいたしますプレゼント(中身はお楽しみ♪)

(1入札の場合や途中入札の方は含まれません)
スタート価格を少し下げて、狙いやすくしてみましたハート

是非、ゲットしてください爆  笑爆  笑

 

 

 

 

synkobaの出品を見る

 
ヤフオクでの取引に抵抗のある方は、
Amazonやショップでもお買い物できます♪
↓  ↓  ↓  
synkobaの出品を見る

pluson_hobbyをのぞいてみる