私ごとではございますがっ、

コロナ禍後、

✨初めて✨LIVE行って参りました♪


COMPLEX   布袋寅泰さんと、吉川晃司さんで

令和6年能登半島地震被災地支援の為のLIVEでした。

御方お2人と、スタッフさんと、そして私たち会場の皆で被災地を思います心は、【日本一心】です!

不安とこわい思いをして、大変なご苦労の中を日々、お過ごしになられていると思います。離れていても、いつも応援しております。

この思いを、被災地の皆様へ形にできる機会を与えてくれて、チーム日本一心に感謝でございます。


私は、数年ぶりのLIVEに感動でした。

ジャニーズ以外のコンサートは本当に10年ぶりぐらいで…もう、全てが新鮮で歌声とギター🎸の素晴らしさ

布袋様、あなたはギター何本お待ちなの?

吉川さんの最高の歌声ラブ最近まで、役者さんだったのに、その歌声!布袋寅泰さんと、声を合わせて自らギターを掛け合って、お二人のギタリズムおねがい

最高の応援でした。

【日本一心】を掲げ、ほぼトーク無しで、歌って弾いてくれましたね。有難うございました。

お二人の御年を改めて聞いてびっくり仰天。

62歳と58歳びっくりこのパフォーマンスは凄かったです❣️ 

コロナ禍が改めて終わった事への感動✨

COMPLEXが再結成した事の感動✨

年齢を感じない、被災地へに向けての

最高のパフォーマンスに感動  愛の涙でした♡


このコンサートでの皆からの愛と収益と、感動のパワーも、被災地への後押しになります様に。 

日常を戻ります様に。願わせていただきますにっこり



2年前コロナ禍でお詣りしました、神田明神様(東京ドームからも近いです)へ、すぐにこの感謝の思いを、

御礼参りをさせていただきました。 


2年前はあまり人が居なかったのに、

今日は人で賑わってました。

とても気持ちの良い風が吹いていました☀️


江戸を守って下さる神田明神様、人が戻ってきて、にぎわって有難いです。 被災地に向けてのコンサートにも行ってきました。

これからも平和が日本に続いていきます様に、

お願い致します。




本殿の次は、神田明神様にお住まいの、

新馬の明ちゃんに会いにGO!

あ!明ちゃん🐎は、今日はお外に出ていないのか〜

2年前は、お外に繋がれて、お散歩していたのになぁ。厩殿へご挨拶をしにうかがったら、

お誕生日でしたヨ 

明ちゃん14歳ですって!

明ちゃんおめでとう、

いつまでも元気でいてね。

おやつ代の、お賽銭するからね🥕




私事ですが、以下恥ずかしい勘違いを、、、キョロキョロ


お父ちゃんからの相続、一口馬主権利がございます。

この子も、明ちゃんの健康にあやかりたいなぁー。

そうなんです、

馬主=レースに出てる訳ではないし、走れてないのですようちの子は💦

足が腫れてるし…そもそも勝ててないし、

日々経費やご飯代かかるし…

ゲート試験も先週落ちたし…

そうよ!明ちゃん応援してくださいよ、うちの子🐎たちの健康不安は明ちゃんの元気で飛ばしちゃいましょ

→→ →

御守所へ向かいますと、

たくさんの御守が種類あって迷います💦

【レース御守  2000円】 あんぐりうわっお高いけど、

レース守り=レースに出れる御守りね!

よし!奮発していただいて帰りましょ。

んん?何処にあるか、レース守り。わからぬ💦

【宮司様、あのレース御守はどこですか?】


ニコニコこちらですよー、凄い手が込んでいて綺麗でしょ?

最高のレースでお作りしてますよニコニコと宮司様。


【え?レースって…レースって…布のレース💦】

沈黙しました、私不安…  同音異義語やんかーい💦

顔にもきっと動揺は出ていた事でしょう。


何か言いたい、私の気持ちを悟られました宮司様、、

東京ドームのJRAが近いのもあったかもしれません。

『こちらに勝ち守りが有りますよ』と優しく案内してくれました。

(私の心の中は、違うんじゃい。お馬ちゃんがレースに出れるくらい元気になって欲しいんじゃ。賞金獲得なんて雲の上の様な高望みはしないんじゃ。元気でパカパカして欲しいだけのよぉ〜)


【あの、、勝つのもいいのですが、1つだけの🐎権利があるんですけど、足元の不安で静養中で、明ちゃんの神馬パワーに元気をあやかりたくて】と。


『明ちゃんの御守ありますよ、ほら』と見せてくださいました。有り難くいただいてきました。

ピンクが明ちゃんぽくて可愛い🎀


これは元気になる事確定よ、お馬ちゃん頑張って飛び出すハート

パカパカ元気な姿見たら、私まで元気になっちゃうニコニコ