小さな訪問者^^ | 小規模多機能ホームまごころ西宇治のブログ

小規模多機能ホームまごころ西宇治のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります

こんにちは、

小規模多機能ホームまごころ西宇治です。

先日とても嬉しいサプライズがありました

のでそのご報告ニコニコ

 

たまたま前を散歩していた子供達が

ホームの真ん前まできてくれたんです爆  笑

不思議そうに中をみています爆  笑

そしてこの【笑顔!!

ほんのひと時の交流ですが

職員もご利用者様も全員

癒されました^^

 

まさに天使の来訪おねがい

また来てねラブラブ

※承諾を得て個人が特定できない形で掲載しております